人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日が続きます・・・

聴きたくも無い言葉のベストスリー。「暑い、アチー、ぬげー」(脱げ出ないですよ、秋田県外の方)

今日も道路の上に表示されている温度計は30℃オーバー。汗が勝手に染み出してきます。
昨日なんか、38℃表示を目撃しました。
おととい土曜日は横手市内で、40℃の表示もあったらしいです。
暑い日が続きます・・・_f0084138_22225283.jpg


エアコンの無い室内にいるのは、苦痛以外の何者でもありません。
日向に立ち続けることは、我慢くらべのような状態です。

こんな日は、エアコンの聞いたお店の中でウィンドーショッピングを楽しむか、山の木陰にたたずむcafe gitaで涼むのがいい。

ホント、暑い日が続き過ぎです。冬は冬で寒いし大雪降るんだから、もうちょっと夏は快適にして欲しい。せめて夕方からは涼しい風をくれ。

by iwamurakensyo | 2010-08-08 22:32 | エトセトラ  

<< 3Dパースを楽しむ。 延長!! 横手市リフォーム補助金 >>