人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひどい揺れ、今は無事です

すごい揺れだった。グラグラっていう地震じゃなく、「手でつかまれて揺らされている」ような揺れ。
何かにつかまりたい衝動に駆られ、ふわふわと足元をすくわれるような、完全に何か大きな力に遊ばれているような、どうしようもない数分間だった。いや、数秒だったのかもしれない。

即、停電になり昨日21時までラジオだけが情報源だった。
ひどい揺れ、今は無事です_f0084138_1614360.jpg


13日16:30
今は余震もほぼ無く、電気も問題なく、インターネットも通じた。
固定電話、携帯電話、携帯電話経由のインターネットは規制されている感じがする。
友人などからメールをもらったようだが、今だ送信がままならず、この場をかりで無事であることをお知らせします。

by iwamurakensyo | 2011-03-13 16:38 | エトセトラ  

<< 震災 その温度差 無垢フローリング >>