人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨と正5角形

雨と正5角形_f0084138_2020334.jpg

昨日の予報では、ほぼ晴れだったのに起きてみると雨。
やむなく予定していた玄関の工事をキャンセル。
おかげで、というか昨日で終了した現場にスットクのままの発生材を処分。その足で別現場の足場解体2件をずぶぬれになりながら終了。

そしたら、午後から快晴!

さ、次!っていう気持ちはあるけど、時間が中途半端だから作業場で掃除を・・・

グッチっても、おてんと様には勝てますまい。


・・・
でも、作業場で片付けしてたら
「ビデオの台にしたいからなんか端材ないかい?」
ってたずねて来てくれた近所のじいちゃんと
「さしがねで正5角形書ける?」

なんて、まったりコーヒーブレイク。

by iwamurakensyo | 2011-06-11 20:26 | エトセトラ  

<< なんかうれしい いきなりの31℃ >>