人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうの珍景 ~床下点検口の巻~

はじめに
4月以来続いている暴風被害の復旧作業も住宅の修繕作業はほぼ一段落しました。ただ、車庫、倉庫、農作業場等の直接的に人に関わらない建物の復旧は、未だ仮復旧の状態の物件もあります。板金屋さん等の都合により工事に取り掛かれない状況です。今しばらくお待ちくださるようお願い申し上げます。

・・・
さて、今日の1枚。久々の更新にこんな写真ってのもなんですが、思わずシャッターを押したくなったので。
きょうの珍景 ~床下点検口の巻~_f0084138_23142619.jpg

もちろん、ふざけているわけではありません。水道屋さんが必至に床下の水道管を修理している状況です。普段はなんのためにあるんだろう?と思われがちの床下点検口ですが、このためにあるんです。

by iwamurakensyo | 2012-05-31 23:18 | 現場コラム  

<< メンテナンスは必要です ご覧になりました? 「横手市か... >>