内覧会 2日目 | 鍋倉の家

内覧会2日目の鍋倉の家
興味を持っていただいた、たくさんの方々にお越しいただきありがとうございました。

当日の説明でのミスを訂正させていただきます。「よく家電店でみる18畳用です」なんて言ってましたが、失礼しました。「10畳用」の間違いでした。50坪=100畳なので、表示広さの1/10。
f0084138_07025062.jpg
写真は、つかの間の休憩の一コマ。ここちよいひだまりは、みんなネコになれます。笑 温度差の少ない室内環境はどこでも自由にごろごろできちゃうのが、うれしい。二階では子どもたちがジェンガで大笑い。にぎやかで楽しい2日間でした。

50坪の広さにも関わらずエアコン1台であったかいことに、多くのご質問をいただきうれしく思います。

今までに比べて少ないエネルギーで暖まっていること、光熱費が抑えられること、月々の支払いはローン金額+光熱費であること、基本性能ベースでの省エネ躯体は金額UPだがライフサイクルコストで見るとペイされる予定であること(内装は趣味嗜好で金額差はある)、抑えられたお金は自分の自由のために使えること、地域への還元効果も期待できること。などなど、以前より今後の使い方や仕組みに興味を持って質問してくれているように思いました。STAFF一同、説明のしがいのあるご質問に、お答えできたか心配ではあります。。。


2月半ば頃まで多少の予備日がございます。もう一度体感したい、インテリアをもう一度相談したい、ハンモックやブランコ設置の話を今一度、などありましたらお問い合わせ下さい。

[PR]

by iwamurakensyo | 2017-02-08 07:53  

<< モミガラすりつぶし燃料製造マシーン 内覧会1日目 鍋倉の家 >>