人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページ変わりました

 ホームページ変わりました! http://iwamurakensyo.com/

ホームページ変わりました_f0084138_12073933.jpg
で、これに合わせて今後のブログは新しい方へお引っ越しいたします!

今までのホームページは10年前頃に自作したもので、当時はスタイルシートなどだいぶ自分でゴリゴリやって、自分で言うのもなんですが当時は目新しいものでした。ですが、やはり更新業務がなかなかで、ブログメイン、最近はFBへと移行し、更には時代の流れでスマホじゃ見れないとか、数年前まで良かったけど最近だと崩れまくって全然だめじゃん!っていう時の流れから全く放置されておりました。。。

ということで、macでもwindowsでもスマホでもストレスなく見れるようにということで、ブログもまるごと一緒にリニューアルさせていただきました!

まだまだ、更新作業は続いているのですが、出来上がるまで一緒にお付き合いいただければとおもいます。


今後の最新情報は、こちらをご覧ください^ ^

合わせてfacebookページもリニューアル >>> https://www.facebook.com/iwamurakensyo/

岩村建匠の新しいホームページ >>> http://iwamurakensyo.com/



by iwamurakensyo | 2017-03-23 12:22  

<< もみがら yahooに掲載され... >>