samurai-LowTable -座卓-

いよいよ明日、というか今日横手市蛇崎橋で送り盆の勇壮な船のぶつかり合いが見られます。
そして先ほど、本格オープン間近のお店へ座卓を第2回目納品に行ってきました。こちらは、「い印家具」としての商品となります。

f0084138_1455337.jpg

まだ本格始動とまではいかない状態でしたが、1回目に納品済みのテーブルに向かい合っている若者男女が会話を弾ませていました。まさしく、この写真の場所で。
何事も無く、テーブルとしての役目を果たしている姿を確認できただけでも幸せでした。

久々にやりがいのあるオーダーでした。低予算&超単期間での製作以来に、初めはやる気すら覚えませんでした(笑)が、マスターが知人であるということで何とかお祝いの気持ちも込め、ここまでこぎつけました。あとはマスターの繁盛を祈るばかりです。

ぜひみなさんも横手に立ち寄る際は、秋田の武将隊の拠点でもある「侍~さぶらひ~」へお立ち寄りください。お昼にはランチもやっている居酒屋さんです。
[PR]

by iwamurakensyo | 2012-08-15 02:05 | 木工製作  

<< トイレと浴室 まるっとリフォーム お祭り関係、続々と >>