人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月29日の火災について

昨日、6/29日 6:45頃に岩村建匠作業場から発生してしまいました火災により、皆様にご迷惑をおかけしました事、心よりお詫びいたします。また消化活動に携わっていただいた地域の消防団の方々及び横手市消防署の隊員の方々、サポートして頂いた婦人会、本城地区の皆様には、本当に感謝申し上げます。消化活動に当たって頂いた全ての皆様のご活躍により、近隣家屋への延焼を防げました。本当にご迷惑おかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

火災は昨日中にほぼ鎮火したと思われましたが、今朝方の消化活動により、その後再出火の兆候は見られません。近隣の方々、社員及び私家族は元気にすごしていることが何よりの幸いです。

出火原因は今のところ、消防・警察共に調査中ですが、何分火の気のない建物の中での早朝の火災ということで、本日6/30時点では電気系統からの出火の可能性が高いとのことです。
近隣にお住まいの方々、日頃よりお世話になっております協力会社の皆様におきましては、倒壊した無座な姿をさらけ出しておくのは、気が咎める思いをさせてしまい申し訳ありませんが、今しばらくこの状況が続くことをご了承願いますと共に、重ねてお詫び申し上げます。

■工事予定の皆様へ
大変ご迷惑をおかけしており申し訳ありません。7月初旬に着工予定の物件につきましては、確実に工期が遅れてしまいますことを改めてお詫び申し上げます。何分、関係書類(デジタル含む)がほぼ消失してしまいました。まずは準備が整い次第、一軒一軒訪問し、工事内容の確認作業に当たらせていただきます。その後お世話になっております工務店及び協力会社の皆様と共に工事に当たらせていただきますことをご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

・・・

by iwamurakensyo | 2013-06-30 22:12 | エトセトラ  

<< 仮事務所アップデート中... 百聞は一見に如かず、最後は経験値 >>