人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福のひとときかな

お客様より喜びの声をいただきました!

先日の朝届いた写真付きのメールより
「朝のデッキは気持ちがいいですな^ ^」
至福のひとときかな_f0084138_8245038.jpg

デッキの上のアウトドアチェアで、くつろいでいる様子(^_^)
お客様力作のピザ釜を眺め、妄想膨らませてるのでしょうか!? いいですね!

こんな風に日に日にカスタマイズできるのも、リビング徒歩1歩のアウトドアライフだからこそ手軽にできるんですね。そして今日も追加で端材再利用のアイテムが納品予定です。自分もカスタムしてるようで、楽しく作らせていただきました。


少し早起きして、寝ぼけ眼で感じる気持ち良い空気。なかなか都会では味わえない贅沢な空間ですね!
自分だったら、インナーテントだけを自立させて、ここで目覚めたいくらいです!

by iwamurakensyo | 2014-06-12 08:15 | アウトドアスタイル  

<< つながるときはつながるもので。。。 新旧色合わせについて >>