人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンオフをオーダーする楽しさ

デッドスペースにおさまる棚をオーダーいただき、先日、納品してきました。
ランドセルと日々の宿題などの教科書やドリル類と体操着をまとめれる棚。今回は、企画と現場納めを自分が担当し、基本製作はいつも一緒に仕事している大工の近藤(Woodcutter.J)作。

実は彼、今まで作ったオーダー家具作品は数百を超えるツワモノ。京都の本屋さんや某幼稚園などへ納品もこなす、気密施工もできる家具屋さんなのです(笑)

ということで、自分がパソコン業務におわれている今回は彼に制作をお任せ。

ワンオフをオーダーする楽しさ_f0084138_21535582.jpg

ついでにうちにも同じのを一つ子供用に。写真はできたてホヤホヤの、うちバージョンのもの。


早速、LEGO棚にされそうになっておりました。右にある棚のようにシールで様変わりするのも時間の問題のようです。

by iwamurakensyo | 2016-03-27 22:07 | 木工製作  

<< 家を建てる前に読んでみてはいかが? 外を見るまでは。。。 >>