人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本棚の下塗り

「本棚は白で。」「そのほかはくすんだ感じの色(=こげ茶っぽい色)」

と言うことで、昨日から塗装作業が始まっています。大工作業は終わっているので逐一現場で「へぇ~」などと作業を見ることは出来ないので、今朝の現場のカギ開けの時に写真を撮ってみました。7時頃だったので、まだ今日の作業は行ってない昨日までの状況です。
本棚の下塗り_f0084138_2342848.jpg

ペンキ屋さんとの打ち合わせのときに、「思ったより塗るとこあるねぇ~」(写真以外にも棚類がいくつかあるので)などと言っていたのですが、あっという間に、パテ処理→下地処理→下塗りが終わっていました。

まだ全体像はお見せできません(完成までのおたのしみ~)が、部屋全体を眺めると、下塗りと言えども統一された色が清潔感を感じさせます。気持ちいい感覚です。

by iwamurakensyo | 2006-08-22 23:04 | 造り付家具  

<< 虫食い跡? 一人じゃとても... >>