人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くなりましたねぇ~

早くなりましたねぇ~_f0084138_23231585.jpgホント、日が暮れるのが目に見えて早くなったように思います。ついこないだまでは仕事を終えた後に、「今日は何をしようか?」などと考え行動することが出来たのに、今では18時を回るともう車で走るにはライトをつけなければいけません。

ふと、学校の理科の授業で先生が言っていた事を思い出します。
「心配しなくても確実に地球は太陽の周りを回ってるんだよ」って。
あの頃は、「地球って本当に回るらしいな」程度に思ったことも、今頃になってやっと「なるほど~」と実感。なんて今日仕事帰りのトラックを運転しつつ思ってみたり。

by iwamurakensyo | 2006-09-14 23:25 | エトセトラ  

<< 軒先Rの屋根 踏み台スツール >>