人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー生豆ボックス

コーヒー生豆ボックス_f0084138_21363769.jpg「年をとると一年が短くなるんだよ」なんて事を誰かが言っていたような...なんて思ってしまうのですが、今年、2007年になったのがこないだのような気がしていたのですが、早いです。そろそろ一月も終わりだなんて。
つい先日のように思っていたことがもう一つ。昨年末に湯沢市にあるカフェから木箱の注文を頂き、お正月明けに納品させていただきました。











コーヒー生豆ボックス_f0084138_21364797.jpgお店の名前は、「caffe gita」。マスターのこだわりによって選ばれた、良質の豆だけを使用した自家焙煎のコーヒーを味わえる珈琲工房。街からはなれた立地は、なんぜか隠れ家的な心地よさを味あわせてくれます。身も心も香ばしいコーヒーの香りに包まれ幸せな気分にさせてくれる場所です。
自分はそう感じてたまに通わせてもらっている一人だったりします。はい。

自家焙煎工房caffe gita のブログ では、マスターの雰囲気ある写真も楽しめますよ。

by iwamurakensyo | 2007-01-28 21:39 | 造り付家具  

<< うちの薪ストーブ ちょっと高めの座椅子-試作編の巻 >>