人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには、

ご無沙汰してました。ぜんぜん、更新してなくてすいませんm(_ _)m...

リフォームが終わり(完成写真を載せれなくて残念ですが)、しばらく某アパートの内造作の仕事をしてました。たまに、出張して初めての人たちと一緒に仕事をするのもいいもんです。ひとつ心残りなのは、携帯番号を聞くのを忘れました。
ま、またそのうち合うだろ。

一昨日・昨日と以前トイレのリフォームをさせてもらったお客様からの依頼で、車庫を増築してきました。今頃、シャッター屋さんががんばっているはず。晴れてよかった。

今日は久方ぶりの、作業場での事務仕事中ですが、ちょっと休憩して月曜日の一枚を。
たまには、_f0084138_1012251.jpg

木枯らし舞い散るこの日、週間天気予報には雪だるまも登場し。もう、それだけで十分気分は冬。雨が降ってた月曜は、「あ゛~」ってな感じです。

夕方、電気屋さんが来たので外に出てみたら、なんというすばらしさ。なかなか自分では真似の出来ない演出。電気屋さんのバックには見事な虹が!!あまりのすごさに、「どうもーこんにちはー」なんてのも忘れて、

「おおおっ!!すげー虹!後ろ後ろ!」

by iwamurakensyo | 2007-11-15 10:17 | 写真  

<< カラーコーディネーター キッチンリフォーム >>